--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一度退治してもらったアリたち
来てもらった後、ものすごーく油断していたらさらにものすごい数のアリがまたしてもキッチンに集結していてかなりびっくり
どっからここにくるの~いやよ~と、ごみを撤去し、ありが出てきている壁の穴をテープでふさいでみました・・・。
それ以来、おかげさまで(?)キッチンは常にピカピカのごみ一つないキッチンとなり、たまにみかけるアリも容赦なくサヨウナラ(ごめんね)。
黒だかりはなくなりました~良かった良かった
スポンサーサイト
2007.10.14 Sun l at Home l COM(2) l top ▲

コメント

大変だね・・・
アリ退治、お疲れ様!
そしてそれ以上にキッチンのお掃除、お疲れ様です!!
アリがまた現れたら、その周辺にベーキングソーダを撒くと効果的だと友人から聞きましたよ(参考までに)。先日、我が家に3cmはあるデッカイ蜂が侵入して来て(暖炉からかな?)、私は凍りつきました・・・。主人が帰宅後にすぐサヨナラしてもらったけど、また現れるのではないかとドキドキの毎日です。。
2007.10.18 Thu l T妻. URL l 編集
>T妻さん
そうそう!ベーキングソーダ、業者の人がたっぷり撒いていったよ~。そういえば入居のときにシンクの下に粉が山とつまれていて、何なんだろうこれ~と思ったんだけど、ベーキングソーダだったのよね~。アリが沢山出る家だって借りる前に行って欲しかったよ・・・。
蜂とかこわいよね~飛ぶしe-350(当たり前か・・・)それにしても家に暖炉があるのがうらやましい!遊びにいきまーすe-266
2007.10.18 Thu l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
