--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はLAに来て初めての、そして久々に、ビバリーヒルズにあるペニンシュラホテルで優雅にアフタヌーンティーを楽しんできました
ペニンシュラ ビバリーヒルズ


キレイにお花もいけてあります


ちょっと早く着いてしまったのでお友達をどこで待っていようかな~とウロウロしてみたけど、ロビーはけっこう混んでいて座るところもあまりなく・・・予約の時間にはちょっと早いけど、アフタヌーンティーをやっている『The Living Room』に行ってみると、もうテーブルセッティングもされていて、どうぞと案内されました

商談している人あり、お茶を楽しんでいる人あり、でひっきりなしにお客さんが来ています。ティータイムにはハープの生演奏があり、うーん、優雅だわ
奥にハープを演奏してる人がいます


みんな集まったので、さっそくオーダー。High Teaはお酒が含まれるのでFull Teaを頼むと、お茶を待っている間に$5プラスでイチゴのデザート(High Teaの方にはこれもついているらしい)を楽しめますよ、とのこと。ならば、それもお願いしまーすとお願いするとすぐに運ばれてきました~
イチゴのホイップがけ


イチゴは甘くてサッパリ。上にかかっている生クリームにとっても合っていて美味しい~。ペロッと食べてしまうと、ようやくお茶とお菓子やサンドイッチが運ばれてきました。
とっても可愛らしく盛り付けてあります


日の光も入って、とても素敵なティールームだよね~
楽しかった~


サンドイッチも味付けが上品で、スコーンも外はさくっと中はフワッとしていて美味しい~カップの中の紅茶が少しでも減ると、どこからともなくウェイトレスさんが現れ、ささっとお茶をついでくれるサービスも素晴らしい

やっぱり女の子はこういう優雅な気分が好きなんだよね~と、次回のアフタヌーンティーの企画を早くも考え始めていたのでした

スポンサーサイト
2008.03.14 Fri l レストラン l COM(2) l top ▲

コメント

No title
きゃ~、ステキv-353
店内はソファがメインなのかな。広々としていてゆったり時間が過ごせそう!
そうそう、優雅な気分に浸れるって大切だよね~。こうやってゆっくり時間をすごすと心のゆとりもできそうだよね。
2008.03.14 Fri l Kana. URL l 編集
>kanaさんへ
中はソファー席で、天気の良いLAらしく外にテラス席もあるんだよ~。ほんっと、久々に優雅なひと時で楽しかったよ。女の子でよかったと思う瞬間ですe-415
シカゴでも沢山いったよね~e-266楽しかったなぁ~。
2008.03.14 Fri l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
