--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回で3度目となるNY。
行きたい観光名所は前回までにほぼ回ったし、今回の一番の楽しみはシカゴで仲良くしていただいていた方々にお会いすること
このNY行きはずいぶん前からわかっていて、まだまだ先だなぁ~と思っていたのだが、気がついたらもうこの日を迎えておりました。月日が経つのは本当に早いなぁ

NYに到着し、滞在先のWホテル(レキシントン通り沿い)へ。W ホテル

このホテル、とてもスタイリッシュなのだが、ウワサどおりちょっとお部屋が狭いのが難点・・・。ロビーにあるバーはいつも若者で夜遅くまでにぎわっているそうです。

みんなと約束の時間まで少し時間があったので、NYの冬の風物詩、ロックフェラーセンターのスケートリンクを見に行くことに。本当はちょっと滑ってみたかったけど時間がなくて断念・・・。
ロックフェラーセンターのスケートリンク


街をぶらぶらしていると一際目を引く建物発見。
キャンディー専門店


階段はキャンディー模様で↓
階段の模様がみんなキャンディー


お店の様子↓
店内1


店内2


これ、全部ペッツです↓
全てペッツ!

ここは"Candy"専門店で、ラルフローレンの娘がオープンしたお店だそう。ポップな感じのお店がアメリカっぽくてカワイイな~。NY、ヒューストン、オーランドにお店があるようです。

再会の場所はここ、『鳥心』。
鳥心


鳥心店内


セッティングしてくださった方が『NY一美味しい焼き鳥屋』と言っていただけあって、とってもジューシーで美味しい焼き鳥でした。さすがNY、お値段もしっかりNY価格ですね~総勢13名で久々に楽しい食事となりました。

このお店を出る頃には既に11時を回っていたけど、2次会へ次の日お仕事の方が大半だったにもかかわらず、2時近くまで話を咲かせ、楽しい楽しいひと時となったのでした。

Dylan's Candy Bar
http://www.dylanscandybar.com/custserv/customerservicemain.jsp?cid=54

鳥心
住所:1193 1st Ave., New York, NY 10021 (bet 64th & 65th St)
 212-988-8408
スポンサーサイト
2008.03.26 Wed l 旅行 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
本当にあっという間にNYに行く時期になっていて、びっくりだったよね。ロックフェラーセンターのスケートリンク、見損ねてしまったので、このブログで見ることが出来てよかった♪
懐かしいお友達に会えたのも本当に良かったね。その上、おいしいお店というのがまた素敵!鳥心、行った事はないけれど、友達からおいしいと聞いた事があるよ。
2008.04.17 Thu l ともこ. URL l 編集
>ともこさんへ
時間がたつのはあっという間だよね。鳥心、お店の中も日本みたいでくつろげて、みんなですっかり長居をしてしまったよ。美味しいところで楽しく食事ができて本当に良いNY滞在でした。
2008.04.17 Thu l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
