--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
NY滞在最終日。
図々しくも『遊びに行きたいな~』オーラを出して、NY在住の方々のお宅にお邪魔させていただくことにいや~いつも甘えっぱなしですみません

ダンナ君のお友達夫妻とランチをしたあと、マンハッタンとクイーンズの間にあるルーズベルト島へ。ここはマンハッタンからトラムでほんの数分という立地でありながら、テニスコートなどスポーツ施設も充実しているのでミュージカルだけじゃ物足りない!という家族にはとっても良い場所かも。
これに乗って、観光気分が盛り上がりました~↓
トラム

こんな景色が楽しめます↓
トラムからの眺望

マンションの施設もジムあり、パーティールームありと充実。マンハッタンを一望できるデッキなどもあり(景色をみることに集中して写真を撮り忘れてしまったのが残念)、やっぱりNYいいな~と思いつつ、お宅へお邪魔。
わざわざ手作りプリンを用意してくださっていて、感動とっても美味しかった~
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・次は日本でお会いしましょうね~。

その後、夕食を是非うちでどうぞ、というそのあたたかいお言葉に、ごろにゃーんと甘えさせていただいて、マンハッタンのお宅へ。
この方のお料理はレストランのように盛り付けも完璧で、しかもとっても美味しいいつもとっても勉強になるのです。私たちの長旅を心配してのメニューなどなど・・・感動と感謝しっぱなしです

そしてこのマンション、ホントにゴージャスで、目がくらみました
まず、シアタールーム↓
シアタールーム

そしてラウンジにはビリヤードに↓
ビリヤード台

ダーツ↓
ダーツ


その他のスペースもゆったりしているし、朝食サービスなどもあるそうで、あぁ、こんなところに住んでみたいと憧れるマンションでした。
もちろん、しっかりビリヤードで遊ばせてもらってきましたよ

会いたかった方々にも会えて、たっぷり楽しんで、本当に有意義なNY滞在になりました。この場をかりてお礼を・・・本当にありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
2008.03.29 Sat l 旅行 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
きゃ~、ゴージャス[絵文字:e-267[絵文字:e-267
シアタールームもミニシアター並みじゃない?ダーツやビリヤードも重厚感あるね!
マンハッタンのゴージャスライフを垣間見た気がしました。素敵ね。こういうところに住んでみたいって憧れちゃう♪
2008.04.09 Wed l Kana. URL l 編集
>kanaさんへ
でしょ~e-266本当に素敵だよね。それまで『NYは楽しそうだけど、人も多いし、車も多いし・・・』なんて一生懸命LAの良いところを見つけようとしていましたが・・・このマンションを見た瞬間に敗北宣言です(笑)。憧れる~e-420
2008.04.09 Wed l Bee71. URL l 編集
No title
ルーズベルト島、とっても素敵!モノレールで行くというのが、また気分が盛り上がっていいよね。
お友達とも久しぶりに話せたり、本当に楽しい滞在になってよかったね。
2008.04.17 Thu l ともこ. URL l 編集
>ともこさんへ
マンハッタンからこんなトラムがでてるなんて、住んでる人がいないとわからないよね!NYライフも垣間見ることができて、本当に楽しかったよ~。
2008.04.19 Sat l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
